So-net無料ブログ作成
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

3等連続当選は来るか?

酔っ払った勢いで勝ったロトオーブですが、
4、5等は結構来るけど、念願の3等がやっときた!
連チャンしてくれ!

結構自分的には資金がかかったような。。。
ここまでの感想や収支をまとめています。

まずは、ここから







ロトオーブについて

今まで1等当選金額数十億円という世界の大型ロトを当選させてきたロト予想分析のレジェンドとも言える伝説のロトプレイヤーによって開発された予想ロジックを、ロト6に最適化させ完成させたシステム。

抽選毎に7つある予想ロジックの中から最適なものを自動で選択し予想買い目を抽出するというシステムを搭載。

海外の実力のあるロト・プレイヤーであるダヤルが『パワー・ボール』や『メガミリオンズ』の予想に使っていたロジックを、日本のロト6に最適化させたものを使用。

全てのロジックから抽出される予想数字を購入するのが最も高い確率で当選を掴む事ができるが、それでは合計で「150口」、3万円もの投資が必要になってしまう為、週により当選が有力とされる推奨ロジックにより抽出された予想数字を表示。

ロジックによっては、50口と購入点数が多いイメージを受けるが、実際のロト6購入代金は平均で週2825円といった程度に抑えられている。

推奨ロジックの決定は、今までの抽選結果を「数学的観点」から分析し、抽選機自身の持つバイオリズムを「環境」「周期」「傾向」「合計」「分割」「セット球」「マルチ」の7系統の項目を用いてグラフ化、次回抽選時に出現率が最も濃厚なロジックを推奨ロジックとして表示。

ネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、その恩恵を当選という実利益に変えて受け取る事ができる。

実践者の声。・なんと、たった3カ月の間に、3等が4口ですよ。当選したと知った時には、部屋のカギを閉めて、近所に聞こえないように声を殺しながら「やったー」を連発しながら飛び跳ねていたのを思い出します。・3カ月で当選しなかったのは、14回の抽選の内、たった4回だけでした。・3週連続で5等が当選したので、それだけでも
驚きなのですが、3等までが連続で当選するとは、正直思っていませんでした。・ほぼ一定して当選するというのが、私の率直な感想です。


>> ロトオーブでの資金計画








-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。